osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな日に・・・
ツレが3月に引越しするんですが、不要な家具多数を引き取りに。
(まだ新しいしリサイクルには勿体無い、交通費払うから使ってって…)
昨日から嫌な予感、もしかして

朝早くに天気予報を確認し、素早くタイヤ交換。
いざ出発!!
9時過ぎに愛知県豊田市に到着した頃、怪しげに雪が降り出した。
セカンドシートを取り外したエルグランドに、多数の家具を搭載。
『おいおい、聴いとらんぞ! どんだけ積んでるねん。』

雪が積もらんうちに帰らんと…。
13時に出発、予想通りに高速も雪が積もり始めてる。
私:『おっ! こんな状況でバイク走ってるで。』
嫁:『あんたも車乗る前、雪積もってもバイク乗っとったやん。』
私:『そ、そうやったっけ?』
嫁:『頭悪いから忘れたんちゃうか?』
私:『・・・』

d0123036_22321436.jpg


だんだん、雪が積もってスゴイ状態に。
殆どの車が下りていきました。
d0123036_22323881.jpg


雪景色が撮りたくて、帰りに撮影。
雪が深くて、寒くて、思った様に…。
はい、単にヘタなだけです。
d0123036_22345960.jpg
d0123036_2235147.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-02-09 22:30 | 風景