osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最悪の1日
出発までの間に観光を。
足をのばして小樽まで行ってきました。

とくにないんですが、とりあえず小樽運河にオルゴール堂、北一ガラス館をまわって空港へ。
d0123036_1281726.jpg


何だか嫌な予感!

空港閉鎖中~っ!
d0123036_1283210.jpg


みんながカウンターに押し寄せる中、空いているプラチナカウンターへ。
最終の臨時便のスーパーシートをとり、帰れる事が確定したのでご機嫌良くお買い物。
しかし、落とし穴がありました…。
いつになっても搭乗案内がない!

やっとのことで21時前に搭乗し、出発と…。
…おもいきや、滑走路手前で2時間も待機。
もちろん関西に着いたらこんな時間です。
もう帰れません。 どうすんの?

到着後空港の案内カウンターで暴れてしまいました…。
[PR]
by osm3666 | 2008-02-16 23:50