osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:モータースポーツ( 156 )
7月定例練習
先日の練習走行の在庫より。
いつもと違ったコーナーからの撮影で、思ったように撮ることが出来ませんでした…。
さらに沢山の蚊による襲撃に、最悪の条件でした。
d0123036_23402562.jpg
d0123036_2340688.jpg
d0123036_23404515.jpg
d0123036_23402921.jpg
d0123036_23411031.jpg

[PR]
by osm3666 | 2012-07-06 23:40 | モータースポーツ
スリッパークラッチ導入
スリッパークラッチを導入後、初の練習走行に行ってきました。
使った感じとしては、クラッチ操作の雑な私にとっては減速時のリアが跳ねるという現象は抑えられました。
余裕が出来た分だけブレーキングに集中し、もっと奥まで突っ込むことが出来るんでしょうが…。
フロントタイヤも限界に近いので、交換してもう少し練習しようと思います。
タイヤってやはりディアブロスーパーコルサが良いですかね?
d0123036_23533821.jpg
d0123036_2354764.jpg
d0123036_2354195.jpg
d0123036_23542788.jpg

あっ、あとスライドさせるのが自然と出来る様になった気がします。
まだまだショボイ走りですが…。
[PR]
by osm3666 | 2012-07-04 23:45 | モータースポーツ
レアルワン 2012年 近畿シリーズ第2戦 琵琶湖SL その③
同じポイントからの撮影ばかりなので、新鮮味がありませんが…。
最終コーナーでの撮影です。
カッコ良く撮れてますか?
d0123036_2241776.jpg
d0123036_2241872.jpg
d0123036_2243489.jpg

どうなんですかね~、自分の走りを写真で振り返ってみると。
本人の思ったイメージとは違う?
[PR]
by osm3666 | 2012-06-19 22:00 | モータースポーツ
レアルワン 2012年 近畿シリーズ第2戦 琵琶湖スポーツランド その②
引き続き日曜のレアルワンからの在庫です。
編集処理をしてお見せできるレベルをピックアップしての公開です。
じっくりと思った様な構図でのみ撮影を行っているので、あまり沢山の方の写真はありませんが…。
d0123036_2236126.jpg
d0123036_22361891.jpg
d0123036_22362135.jpg
d0123036_22363516.jpg
d0123036_22363526.jpg
d0123036_22365327.jpg

ラッキーな方はご自由にお持ち帰り下さい。
[PR]
by osm3666 | 2012-06-18 22:30 | モータースポーツ
レアルワン 2012年 近畿シリーズ第2戦 琵琶湖スポーツランド
これだけ晴れたらレースが盛り上がっているのかな?
もしかしてあの人は参加しているのでは?
そんなことを思いながら、今津の山奥から次のポイント琵琶湖スポーツランドへ。

現地に到着してコースを見ると、グリットに並んでるではないか!
慌てて1コーナーのポイントへ。
見事な走りでトップを快走~、トップでチェッカーでした。
d0123036_216070.jpg
d0123036_2161558.jpg

毎週練習している成果ですね。
こちらも頑張らないと…。

あと、マテリアルの皆さんにあつしさんです。
d0123036_2172727.jpg
d0123036_2173499.jpg
d0123036_2174290.jpg
d0123036_2175183.jpg
d0123036_217593.jpg
d0123036_218784.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by osm3666 | 2012-06-17 20:30 | モータースポーツ
あつしさ~ん、確認でーす
あつしさんに渡す画像データを整理してたら…。
昔の画像まで見てたんですが、この写真もあつしさんですかね?
ツナギは違うが何となく似てるんです。
d0123036_9324744.jpg

さてさて、本人なのか…。
見てるかな~?
[PR]
by osm3666 | 2012-05-20 09:30 | モータースポーツ
ラスト
あとは同じ様な写真なので、本日の公開で終了~。
またの機会をお楽しみに。
d0123036_23282242.jpg
d0123036_2328521.jpg
d0123036_23283778.jpg
d0123036_23282442.jpg
d0123036_23285693.jpg

何だか走りたくて、我慢できない毎日…。
[PR]
by osm3666 | 2012-05-11 23:25 | モータースポーツ
続きで~す
待ってたかな?
短い時間で2ポイントのみの撮影だったので、同じ様なもので申し訳ありません…。
今度はインフィールドのイン側から狙ってみるか。
d0123036_21364915.jpg
d0123036_21371733.jpg
d0123036_21371284.jpg
d0123036_21373822.jpg
d0123036_21372922.jpg

あっ、自分の写真はないんだよね~、早くサポートカメラマンを育てないと…。
[PR]
by osm3666 | 2012-05-10 21:25 | モータースポーツ
こんな日には誰も居らんやろ
また雨か…。
こんな日には誰も居らんやろと思いながら琵琶湖SLへ。
同じ様なことを考える人達がポツポツと集まり、楽しく練習走行することが出来ました。
こりゃぁハマッタなぁ、益々楽しくなりました。
おっさんには体力不足もあり、最後の走行はカメラマンに。
d0123036_2111126.jpg
d0123036_2112142.jpg
d0123036_2113075.jpg
d0123036_2113781.jpg
d0123036_2114514.jpg

まずはこれだけ。
残りは後日に。
[PR]
by osm3666 | 2012-05-09 20:45 | モータースポーツ
2012 Moto1 All Stars 第2戦 琵琶湖 その③
もっと公開を予定していましたが、どうもパソコンの調子が悪いので…。
本日はこれ1枚のみです。
どうやらディスクかメモリに問題がありそうで、またまた痛い出費になりそうな予感。
d0123036_2335154.jpg

みなさんもディスク障害に備えて、こまめなバックアップをおススメします。
[PR]
by osm3666 | 2012-04-30 23:40 | モータースポーツ