osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:モータースポーツ( 156 )
8耐テスト走行
そろそろブログを更新しないと、「熱中症で倒れてるの?」なんて言われそうなので…。
決してサボってた訳ではありません。
2週連続で山奥で釣りして、朝焼け見て、ブラブラツーリングして…、疲れて何もする気がなかったのです。

それってサボったんじゃ…。

7月になり早々に梅雨もあけました。
夏といえば鈴鹿8時間耐久ロードレース!
休みとテスト走行が重なったので、出かけてきました。

久々のハイスピードコースに悪戦苦闘。
思ったようにファインダーに収めることもできず、暑さとレンズの重さに体力が…。
d0123036_19351229.jpg
d0123036_19352030.jpg
d0123036_19352825.jpg

さらに、1日外にいれば日焼けで最悪…。
[PR]
by osm3666 | 2011-07-13 19:20 | モータースポーツ
yu-ki61さん
予選、決勝と調子の良かったyu-ki61さん。
赤旗により再スタートとなった決勝では、ジャンプスタートのためにピットストップ。
何とか6位入賞を果たし、レースを盛り上げた。
次は一番高い所を目指して下さい。
d0123036_23451629.jpg
d0123036_23452881.jpg

日曜の写真がなくてスミマセン…。
[PR]
by osm3666 | 2011-05-14 23:30 | モータースポーツ
ALL STARS 第2戦 琵琶湖スポーツランド
明日は、ALL STARS 第2戦が琵琶湖スポーツランドで開催されます。
時間のある方、興味のある方は観戦に来て下さい。

本日は練習走行でした。
久々のカメラ、重くてずっと構えることが出来ませんでした…。
d0123036_23311896.jpg
d0123036_23312716.jpg
d0123036_2331343.jpg

[PR]
by osm3666 | 2011-05-07 23:30 | モータースポーツ
初・琵琶湖スポーツランド
近くでありながら、今まで走行をしたことのなかった琵琶湖スポーツランド。
初めてなので、どうライン取りすれば良いのか。
どれくらいのスピードで進入すれば良いのかわからず、様子を伺いながらの走行でした。
まずは人間の調整が必要な感じです。
今週末moto1 ALL STARS参加の皆さん、お邪魔しました…。
週末はカメラマンモード、皆さんをカメラで追いかけます。
d0123036_203132.jpg

第二のカメラマンの練習も行いましたが、全くダメダメでした。
やはりカメラになれた人を探さないと…。
[PR]
by osm3666 | 2011-05-05 20:30 | モータースポーツ
マテリアル チームB
ご依頼のあった マテリアル チームB の写真を公開です。
久々の撮影で、あまり綺麗に撮れてませんが…。
あと少しあるのと、オリジナルの画像データも時間があればお渡しします。
d0123036_113857.jpg
d0123036_1131952.jpg
d0123036_113296.jpg

あと、トナカイさんのこんなシーンも。
d0123036_1135877.jpg
d0123036_114750.jpg


12月カレンダーのネタ、どうにかしないと…。
[PR]
by osm3666 | 2010-12-01 01:15 | モータースポーツ
久々のモタードレース
家族は実家に帰ってるので、仕事も休みで暇に…。
朝からゴロゴロ、昼前に琵琶湖スポーツランドでモタードレースがあることに気付き出発。
久々にカメラを振り回してきました。
すぐに筋肉痛…。
d0123036_0364186.jpg
d0123036_0365021.jpg
d0123036_0365861.jpg
d0123036_037447.jpg
d0123036_03711100.jpg
d0123036_037198.jpg

マテリアルの上原さん、走ってるとこ探したがなかなか見つからず…。
何とコスプレで走行してました。
そら~、見つからんわけや~。
[PR]
by osm3666 | 2010-11-28 23:50 | モータースポーツ
MOTO1 近畿・中部エリア選手権 R.3
決勝の写真を整理していて、使える写真がない…。
くっさい失敗作ばかりです。
殆ど撮っていないので、土曜の未公開品から。
d0123036_22431333.jpg
d0123036_2244239.jpg
d0123036_22462347.jpg

今後も公開できるのは、土曜の走行のみかな?
[PR]
by osm3666 | 2010-06-21 22:45 | モータースポーツ
MOTO1 近畿・中部エリア選手権 R.3(土曜・その2)
まだまだあります、同じ様な写真になりますが…。
「オレ、写ってるやん」ってライダー、居るんかな~?
d0123036_2303810.jpg
d0123036_2304719.jpg
d0123036_230569.jpg

次回はプレス申請でもして、インフィールドに気合を入れて全台撮影でもしようかな。
[PR]
by osm3666 | 2010-06-08 23:00 | モータースポーツ
MOTO1 近畿・中部エリア選手権 R.3(土曜・その1)
仕事が忙しくて写真が整理できていません…。
待っている人には申し訳ありませんって、誰も待っていないかな?
土曜の練習走行からです。
d0123036_23532470.jpg
d0123036_23533174.jpg
d0123036_23533931.jpg

カレンダー、近日中に作成します。
[PR]
by osm3666 | 2010-06-04 23:50 | モータースポーツ
MOTO1 近畿・中部エリア選手権 R.3
タイムスケジュールが不明な状態で、とりあえず琵琶湖スポーツランドへ。
何だかんだとお気楽観戦モードでまったり、走行が始まるまでadapt店主とブラブラ。
kissy選手のマシンを穴が開くほど眺めたり…。
d0123036_18313697.jpg


ox-69さん、朝から大変でしたね…。
追い上げには鳥肌モンでした。
決勝は残念でしたが、次回はモチロン表彰台ですよね?
d0123036_1835969.jpg

d0123036_18352154.jpg
d0123036_18353031.jpg
d0123036_18354185.jpg
d0123036_18355116.jpg


マテリアル上原さん、お疲れ様でした。
決勝の見せ場、激写できませんでした…。
カッコよく撮れてるんで、こんな感じで良かったでしょうか?
結構な数を撮ってので、またそのうちに公開します。
d0123036_1839795.jpg
d0123036_18391574.jpg
d0123036_18392411.jpg
d0123036_18393253.jpg
d0123036_18395076.jpg

最終コーナーでこんなにフロント浮かしているのは、あなただけでした…。
[PR]
by osm3666 | 2010-05-30 18:30 | モータースポーツ