osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:風景( 165 )
久々のカメラ
久々にカメラを持ってのオデカケ。
色々と調子の悪い部分もありますが、騙し騙しで使ってみる。

伊根の舟屋、先週の釣りで丹後に来て撮ってみたいと再び。
天気がイマイチで、帰り間際の撮影でした。
今度来るときは快晴でありますように…。
d0123036_22142823.jpg
d0123036_22143532.jpg
d0123036_2214425.jpg

もう一つの目的、アオリイカもそこそこ釣れました。
また、adapt店主の所にも顔を出すことができました。
[PR]
by osm3666 | 2013-10-12 22:30 | 風景
琵琶湖花火 ③
後半は煙によりお見せする様な作品はありませんでした…。
これまでと同じ感じですがお許しを。
d0123036_1721578.jpg
d0123036_17211238.jpg
d0123036_1721206.jpg
d0123036_17212873.jpg
d0123036_17213558.jpg

[PR]
by osm3666 | 2013-08-18 00:00 | 風景
琵琶湖花火 ②
盆休みでバタバタしてたんで公開が遅くなりましたb…。

今回の出来はイマイチぱっとしませんが。
後半になると煙が邪魔で、これってどうにかなりませんかね?
d0123036_9324849.jpg
d0123036_9325654.jpg
d0123036_933357.jpg
d0123036_933121.jpg
d0123036_9331890.jpg

[PR]
by osm3666 | 2013-08-17 09:30 | 風景
琵琶湖花火
随分と長い間、更新をサボっていました…。

私の方はそれなりに色んなコトして遊んでました。
イヤ、遊び呆けていました…。
さらに仕事も忙しいんですよ、ホントに。

皆さんはどの様にお過ごしでしたか?


…で、本日は久々の撮影に行ってきました。
久々にカメラ持って花火はハードルが高いし~。

予報は夕方から雨ですが、いつものポイントへ。
ここなら雨が降っても橋の下で雨宿りできるので…。

準備をしているとやっぱり雨。
直前までかなり激しく降るし、バタバタでの撮影となりました。

d0123036_237457.jpg
d0123036_2375747.jpg
d0123036_238961.jpg
d0123036_2381618.jpg
d0123036_2382865.jpg

前半、同じ様な写真ばかりとなりました…。
[PR]
by osm3666 | 2013-08-08 22:30 | 風景
今シーズン 活動開始~
バイク仲間と今シーズン初の雪山へ。
体力的にかなりハードな1日でしたが、大変楽しく滑ることができました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、機会があれば行きましょう。
d0123036_20445912.jpg
d0123036_2045184.jpg

景色も素晴らしかったがコンデジなので…。
さすがに一眼持って滑る度胸はありません。

あ・あと、もう既に筋肉痛が。
[PR]
by osm3666 | 2013-02-09 20:40 | 風景
いつもの場所から
菜の花に雪山、例年より少し早くの偵察に。
もう少し山がはっきりと見えれば良かったのですが、どんどん曇る一方で怪しい天気へ。
タイミングって難しいですね。
d0123036_18491911.jpg
d0123036_18493978.jpg

平日にこれだと言うタイミングがあるのに残念。
[PR]
by osm3666 | 2013-01-27 19:00 | 風景
気比の松原
嫁さんの実家に居ても暇なんで…。
ちょこっと釣り&写真を。

初めて気比の松原へ行ってみました。
雪景色した砂浜と松林。
どう撮って良いのかわからず手短に撮影しましたが、なんだかショボイ…。
d0123036_7154413.jpg

釣りはメバル7匹で撃沈でした。
[PR]
by osm3666 | 2013-01-06 23:15 | 風景
サボリ
紅葉のシーズンなのに全く写真撮れず…。
何で週末は天気が悪いんでしょう。

この連休は日本海で釣りプチ旅行してました。
総走行距離550㎞。
釣りに夢中で写真も撮らず、コンデジ写真が少し。
d0123036_19564689.jpg

自分も家族も楽しく過ごす事ができました。

子供がしたいと始まった海釣り、10数年ぶりにやって再びハマリました。
[PR]
by osm3666 | 2012-11-26 20:00 | 風景
タイミング
ここ最近、ずっと撮影には出かけているがイメージ通りの景色に会えず…。
数日前の夕方、雨上がりに素晴らしい夕焼けに会うも、仕事中でカメラもなく撮影できず。
週末には思った朝焼けも夕焼けも見れず。

とりあえず皆さんには活動してますって報告で、本日の日の入り後風景を。
d0123036_2383119.jpg

来週あたりには小入峠の朝もやかな。
[PR]
by osm3666 | 2012-10-21 23:15 | 風景
久々の撮影
前日、2ヶ月ぶりに猪名川サーキットで練習走行してやや筋肉痛…。
ずっと気になってた山を少しだけ登ってきました。
木々の間から覗く景色は最高でした。
d0123036_20454741.jpg
d0123036_20453391.jpg
d0123036_2046563.jpg

彼岸花、小入峠など撮りたい場所はあるんですが、なかなか時間が…。
[PR]
by osm3666 | 2012-10-07 20:45 | 風景