osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:情報( 58 )
そろそろ
なんだかんだと5月。
4月は所属も変わり、職場も変更となったためにバタバタ過ぎ去り…。

休日はそれなりに休んで遊んでたんですけどね。
まわりでは「どうしてる?」と声をかけて頂き、それなりにこのブログを見て頂いてるんだなと。

カメラを持ってでかけるも、ほとんど釣りに時間を使った結果。
この1ヶ月ちょっと写真の出来は悪いが、釣果は素晴らしいものでした。
越前でのヤリイカ約30杯、敦賀での稚鮎約5キロ、小浜での中アジ40匹など。

バイクの季節もやってきたし、カメラも釣りも忙しくなりそうです。
あっ、一応写真もUPせんと。
d0123036_23485432.jpg
d0123036_23485522.jpg
d0123036_23491110.jpg
d0123036_23491144.jpg

もう少し、写真活動します…。
[PR]
by osm3666 | 2013-05-12 23:45 | 情報
夜空を焦がす大蛇
土御門天皇の病気の原因といわれた大蛇を焼払って退治したところ、天皇の病気が治ったことに始まった祭り。
大蛇に見立てた大松明12基に火を点火、はだか姿の若者が無病息災を祈りながら乱舞する。
d0123036_179087.jpg

出かけたのは点火直前で撮影ポイントを確保できないので、今回はカメラを持たずにスマホで。
[PR]
by osm3666 | 2013-01-12 23:45 | 情報
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

d0123036_2193072.jpg


昨年の後半はサボってしまいましたが、気持ち新たに更新を行っていこうと思います。
全く外出をしていなかったわけではありません。
いつも以上に車を運転し、遠くに足を運んでいたんですが…。
カメラ、バイク、釣り…と、忙しく活動してました。
[PR]
by osm3666 | 2013-01-01 00:00 | 情報
久々の海へ
午前5時、朝もやが出て素晴らしい景色の山中を進む。
このまま小入峠に行けば、雲海に紅葉が見れるでしょうが…。
今日は子供の希望により海釣りへ。

3時間ちょっとで、豆鯵が100匹とサヨリが80匹、その他数匹。
この後の処理が大変でしたが、おいしくいただきました。
d0123036_734938.jpg

[PR]
by osm3666 | 2012-10-27 20:00 | 情報
活動開始
先日の 『adaptモタード集会』により、本格的に活動を開始することに。
まずは4ヵ月も冬眠中のWRに保安部品を取り付け、恐る恐るエンジンを始動してみる。
おっ、ご機嫌なお目覚め!
さらに昨年のバージョンからちょこっと変更。
何が変わったのかは来月の琵琶湖スポーツランドで…。

随分と更新なしで、写真ネタもないと突っ込まれそうなので1枚。
毎年花を咲かせるのを楽しみにしてます。
d0123036_2357930.jpg



…で、走行までにまだ変更を行いますが2012年3月バージョン。
d0123036_23583351.jpg

何が変わった?
[PR]
by osm3666 | 2012-03-20 23:45 | 情報
はぁ…
月夜と朝焼けを撮る予定が…。
明日の振休は残念な結果となり、仕事で出勤です。

こんなに綺麗な月夜なのに。
花にはたくさんの蝶が飛んでいるのに。
あちこちに秋の気配があるのに。

残念…。
d0123036_22585127.jpg

[PR]
by osm3666 | 2011-09-12 22:45 | 情報
ご無沙汰です…
随分と更新が出来なくて、すっかり春になってしまいました。
休みもなくずっと仕事でしたが、水面下ではひそかに活動を行ってました。
久々の2連休、気分転換にもなりました。

…で、写真とるの忘れてるやん。
d0123036_1961068.jpg


adapt店主さん、また色々と作成をお願いします。
近々、顔出します。
[PR]
by osm3666 | 2011-04-03 19:10 | 情報
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが…、本年もよろしくお願いいたします。


短い休みでしたが、家族サービスで旅行へ出かけていました。
記録媒体を忘れてただの重い荷物でした…。
こんな調子ですが、ボチボチやって行きます。
d0123036_23153691.jpg

[PR]
by osm3666 | 2011-01-03 23:15 | 情報
遅いカレンダー(11月)
すっかりご無沙汰です、皆さんはどう過されていますか?
私は何とか生きてます…。
d0123036_23574969.jpg


ボチボチ気晴らしせんと病んでしまいそう…。
貯まった残業代で買い物、テレビにブルーレイディスクレコーダーを買ってしまった。
バイク購入前に暴走してしまいました。
[PR]
by osm3666 | 2010-11-07 23:30 | 情報
10月カレンダー
10月のカレンダーです。

連続20数日の勤務から開放されました。
どんだけ働くねん、普通の人なら倒れてるし…。

忙しい状態が年度末まで続くかと思うと、ストレスでバイク衝動買いの予感。
2011年モデルのWR250X、デザインの変更のみやった…。

d0123036_23165525.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-09-26 23:15 | 情報