osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ほぼ完成
どうにかここまで辿り着けました…。
もう少し調整が必要ですが、サンプルは完成しました。
「ちょっといい感じやん」なんて思いながら、作成していました。
これでファンが増えるかもよっ!
まぁ、見てる人は限られているけどね。

d0123036_2359689.jpg

[PR]
by osm3666 | 2007-11-30 23:55 | 情報
本格的に開始
ここ最近、写真ではなく作業報告的なものになってしまってます…。
カレンダーといった作品は、センスがないので苦戦中!
とりあえずサンプルは土曜14時にadaptで。

d0123036_2319141.jpg

[PR]
by osm3666 | 2007-11-27 23:15 | 情報
う~ん…、大変
先週のハード障害で、今週は忙しくなる気配…。
今までの松本君のレース写真を整理してみて、どれをカレンダー候補に使うか。
見れば見るほど迷います。

どんなのにする? 松本君…。
土曜か日曜に検討しましょう。
日程はもう少し待って下さい。
d0123036_23504187.jpg

[PR]
by osm3666 | 2007-11-26 23:45 | 情報
のんびりした連休
この連休、殆ど何もせずに過ぎ去りました…。

本日は観ずに溜まったDVD鑑賞。
天気が良いのにシアタールームにこもったまま、外の様子もわからないまま1日。
少し整理をしましたが棚に入らない…。
約750タイトル、町の小さなレンタル屋さんなみです。
年末に向けて模様替え&整理が必要になってきました。
早めに年末の大掃除に取り掛からないと大変かも…。
d0123036_2233264.jpg

[PR]
by osm3666 | 2007-11-25 22:30
足早に去る秋
紅葉したと思ったら、あっと言う間に冬の気配。
いつもより遅かった紅葉ですが、例年に比べるとイマイチ。
見頃も短かったと聴いています。
天気は良かったので永源寺にでもと思いましたが、明け方まで大量のDVDを鑑賞した為に断念。

近所の広場でゆっくりと読書&お散歩、さらに昼寝。
もう冬はそこまで来ている様です。 さむ~っ!
d0123036_22562677.jpg
d0123036_22563617.jpg
d0123036_22565060.jpg

[PR]
by osm3666 | 2007-11-24 22:30 | 風景
本日、ネタ切れ・・・
相変わらず天気が悪いですね。
紅葉を撮れずに家に居ると、高校時代のツレの訪問。
全く何もしないまま一日が過ぎました…。

少し写真の整理をしていて、全日本最終戦鈴鹿。
小排気量&軽量マシン、こうして見ると突っ込みはスゴイ!
d0123036_030974.jpg
d0123036_0302110.jpg
d0123036_0303131.jpg

[PR]
by osm3666 | 2007-11-23 23:45 | モータースポーツ
一瞬の…
急遽、本日の仕事は休み。
サボりではありませんよ、導入予定のコンピュータが初期不良で交換待ち。

朝から空港に写真を撮りに行こうと思いましたが、天気がイマイチ。
のんびりと買い物行ったり、ブラブラと散歩。
綺麗な二重の虹が!
こんな時に限って、カメラを持ってない。
いつも持ち歩いてるのに!

何もなしは勿体無いので、単なる虹ですが・・・。
d0123036_21272684.jpg

[PR]
by osm3666 | 2007-11-22 21:30 | 風景
さらに
一部の方に人気があるようです。
この人気者っ!

別バージョンを追加しました。
d0123036_23115339.jpg

[PR]
by osm3666 | 2007-11-20 23:10
松本選手応援団の皆様
adaptレーシングの皆様、こんばんは。
皆様の要望に応え、参考に作成しました。
なんか、え~感じやんか…? マツモトくん!

暇なときにいろんなパターンを作成予定。
ホンマに写真集まで作成されるんと違うか?

24日の祝日が色表示されていない…、後ほど修正します。
修正しました。
d0123036_2385814.jpg

[PR]
by osm3666 | 2007-11-19 00:00 | 情報
寒い…
すっかり寒くなりました…。
北風が冷たくて寒い、本日外出する気がなく写真の整理。
秋は短いのかなぁ…、全国的に紅葉は短いらしいし。
来週は永源寺でも行くかな。

近所の秋。
d0123036_18383515.jpg
d0123036_18384838.jpg
d0123036_18385992.jpg

[PR]
by osm3666 | 2007-11-18 18:30 | 植物