osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
雨・雨…
雨が降る前に咲き出した庭の花を。
名前、何だったかなぁ…?

d0123036_20553646.jpg
d0123036_20554897.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-05-31 21:00 | 植物
もう夏?
昼間に移動をすると、暑いですね。
温度を見ると、29℃…。
このまま夏が来ると、どうなるんでしょうか?

d0123036_2255268.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-05-26 23:00 | 植物
太陽、見えないかな?
はぁ…、もうすぐ梅雨か。
ジメジメやだなぁ。

やっぱり、晴天のもとでの撮影は気分がいい。
来週末は晴れます様に。
d0123036_19534319.jpg
d0123036_19535579.jpg
d0123036_1954535.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-05-25 20:00 | 植物
う~っ、体調不良…
仕事がバタバタ状態で、年度末からの疲れが今になって爆発。
本日は、ず~っとゴロゴロと寝転がっていました。
やっとどうにか少し復活。

こんな状態でも、やっと咲き出した庭の花を。
d0123036_23383288.jpg


カメラとパソコンは明日して、もう寝ます…。
[PR]
by osm3666 | 2008-05-24 23:45 | 植物
どう撮れば?
スイレンってどう撮れば良いのでしょうか?
今まで撮った事ないんで…。
初物は難しいです。

d0123036_2258437.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-05-20 23:00 | 植物
小さな可愛い花
本日も庭での撮影。

ゆきのしたが満開に咲きました。
この花、とっても好きです。

d0123036_0422053.jpg

d0123036_20492392.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-05-18 20:30 | 植物
我が家の花
先日、我が家の車が壊れました…。
天気が良いのに、車屋巡りで1日が終了。
庭の花でちょこっと撮影。

d0123036_20252345.jpg
d0123036_20253193.jpg
d0123036_20254014.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-05-17 20:30 | 植物
何してる?
我が家の前に、三方を家に囲まれた田んぼがポツリ。
この小さな田んぼにGW明けからカモが二羽。
なんでこんなところに?
何してる?

先程、仕事帰りに見ると寝てました。
d0123036_232054.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-05-16 23:10 | 植物
雫の向こうは
雨上がりや、露でできた雫を良く見かけますが、なかなか表現が難しいです…。
太陽の光があたってキラキラしているのに。
なぜ、まともに撮れないんだろう?

やはりセンスないなぁ…。
d0123036_2342321.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-05-15 23:45 | 植物
眠い…
最近は仕事が忙しい、睡眠時間は3時間。
通勤に、出張にカメラを持って時間があれば撮影していたが、そんな余裕もない…。

今日は天気が良く、ブラブラするには最高だったなぁ。
残念。

写真を撮っているときが幸せかも。
d0123036_23425519.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-05-14 23:45 | 植物