osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
モトレボ 予選
日曜日の早朝、モトレボ予選。
前日の冷え込みよりマシと言えど、8:30からではめっちゃ寒い…。
松本選手のタイムが速くなったのに加えて、マシンの挙動が激しくなった?
写真のチェックをしているとブレが目立つ。
単なる手振れか?
とりあえず、まともな数枚を。
d0123036_2333481.jpg
d0123036_233434.jpg
d0123036_23341514.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-11-30 23:30 | モータースポーツ
これと言って良い写真がない
何だか思った様に撮れない。
じっくりとチャンスを待つが…、結局は撮れずに終了。
ちょっとしたスランプ状態。

d0123036_132873.jpg
d0123036_1321411.jpg
d0123036_1321816.jpg
d0123036_1322158.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-11-29 12:50 | モータースポーツ
モトレボ 最終戦
遅くなりました…。
パソコンの組み立てが思ったより時間がかかりました。
ほぼ環境の移行が終わりました。

では早速、モトレボでの写真を公開。
いつもピットで大忙しのadapt店主です。
d0123036_2354627.jpg

ライダーの松本選手はいつもこんなカッコでガソリンを購入。
d0123036_236038.jpg

…で私、何もせずに写真ばかりです。
今回は寒さで震え、体に力が入り、失敗写真の連続。
何しに来たんだと…。
d0123036_2361377.jpg


ボチボチUPします。
[PR]
by osm3666 | 2008-11-24 23:00 | モータースポーツ
出発
2008年を締めくくる最終戦。
第二戦に引き続き、表彰台に立てるか?

それでは、応援に行ってきます。
[PR]
by osm3666 | 2008-11-22 02:45
新しいおもちゃ
相変わらず仕事が忙しい…。
パソコンの調子も悪い…、思わず衝動買いへ。
この連休中に組み立て予定。

まずは、連休の大イベント。
今晩から岡山国際サーキットへ行ってきます。
久々の撮影にちょっと不安がありますが、何とかなるさと安易な思い。
では、少し仮眠します。
d0123036_23433871.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-11-21 23:45
もうすぐ最終戦
モトレボ最終戦、23日まであと少し。
今回も松本選手を追いかけ、撮りまくります。
あの~、ストーカーではありませんよ。

2007年バージョン
d0123036_18361877.jpg


2008年バージョン
d0123036_1837061.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-11-09 18:45 | 情報
カッコイイ
本日、昼過ぎから我が家で集会。
いやいや、変な集まりじゃないですよ!
みんなで鍋に酒盛りと盛り上がりました。

来れない筈のヤツが。
夜だったので写真がないので、以前に撮った携帯写真を。
今度じっくりと写真を撮って、乗せてもらって…。
d0123036_1873652.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-11-08 23:30
本日は近所の広場へ。
毎年、秋になると写真を撮りに行きます。
今回は天気が悪かったので下調べに…、結構紅葉してるやん…。
しょうがないので、携帯で撮影。
d0123036_22253949.jpg
d0123036_22254958.jpg
d0123036_22255892.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-11-03 22:30 | 風景
秋の気配
爽やかな秋晴れ。
今日は1日のんびりと過ごしてました。
秋探しは明日にして、今日はこれだけ。
d0123036_23392088.jpg
d0123036_23392937.jpg

[PR]
by osm3666 | 2008-11-01 23:45 | 風景