osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
モトレボ 第二戦
本日は深夜から出発し、岡山国際サーキットへ。
boogieさんがレースに出られるという事で、お手伝いに行ってきました。
(手伝いに行ったのか、場荒らしに行ったのか…。)
約半年振りの走行と、エンジントラブル等で思った様に走れなかった今回。
詳しくは、boogieさんのHPのレポートで。

まずは、予選の様子です。
今回、私もヘコミました…。
d0123036_210096.jpg
d0123036_210826.jpg
d0123036_2101417.jpg
d0123036_2102152.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-05-31 20:55
あじさい
朝から雨、がんばって早起きしたのに…。
カメラとレンズの手入れをしてると、雲の間から太陽が顔を出したので活動開始。

カシワバアジサイ、今年は綺麗な房にならなくて蕾が少ない。
春の急激な温度上昇が原因か、どの紫陽花も元気がないのが残念です。
d0123036_2252041.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-05-30 22:05 | 植物
朝日を浴びる
早朝、澄んだ空気は気持ちがいい。
早起きはとっても得した気分。
今日もいいことありますように…。
d0123036_23592241.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-05-29 23:55 | 植物
外出するが
仕事であちこちと外出するが、移動中に写真を撮らなくなった。
一人なら少し時間を見つけて撮るんだけど…。
場所を見つけて次の機会に。
はぁ~っ、早く休み来ないかな。
d0123036_22342641.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-05-28 22:30 | 植物
ハチ?
この時期、花を撮っていると良く見かけます。
多分…、ハチだと思います。
とっても小さくてハエみたいなんですが…。
d0123036_2237980.jpg
d0123036_22421996.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-05-26 22:40 | 植物
かくれんぼ
庭ではかくれんぼが行われています。
ちょこちょこ動くてんとう虫、葉っぱの影に小さなカマを構える生まれたてのカマキリ、葉っぱに同化したカエル…。
花の中にもこっそり。
見つけちゃいました…。
d0123036_22431412.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-05-25 22:45 | 植物
晴れは最高
インフルエンザの事もあるので、家でのんびりと過ごす。
庭の草引き、ウサギさんの洗濯…、いやいやウサギさんのシャンプー。
その後、快晴となったので庭で写真を。
花やムシさんと戯れていました。

今回もユキノシタですが、やっと晴れで撮影。
白い妖精が沢山です。
d0123036_2214160.jpg
d0123036_2215028.jpg
d0123036_2215757.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-05-23 22:00 | 植物
"Road to 8hours"鈴鹿300㎞耐久ロードレース エントリー
6/13-14日 鈴鹿サーキットで開催の"Road to 8hours"鈴鹿300㎞耐久ロードレース。
本日、エントリーリストが発表されました。

何とまぁ、沢山の知り合いがエントリーされています。
野村選手、中山選手、水澤選手、森本選手、國松選手、それに松本選手の愛人、じゃなくてお連れ様の福山選手。
今から撮影&応援が楽しみとなっております。
こりゃぁ、忙しくなるぞ!
みなさん、よろしくです~。

昨年の300㎞耐久から、順に野村選手、中山選手、森本選手、水澤選手。
d0123036_23103636.jpg
d0123036_23104579.jpg
d0123036_23105295.jpg
d0123036_23105963.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-05-22 23:15 | モータースポーツ
6月カレンダー
ネタ切れ…。
あんまり外出もできんし、週末もどう過ごそうかなぁ。
とりあえず、カレンダー作成しました。
d0123036_22281049.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-05-21 22:30 | 情報
新型インフルエンザ感染広がる…
感染者は増え続けますねぇ。
1日中、マスクははずせません…。

明日から学校も一週間の休校。
週末、写真を撮りに外出も控えることになりそう。
とても憂鬱な毎日…。
[PR]
by osm3666 | 2009-05-20 22:15 | 情報