osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
コース内の撮影って?
時間がなかったので、同じ様な構図で申し訳ありません…。
琵琶湖スポーツランドで写真を撮られている方を見かけますが、コース内とか奥の方とかあちこちに。
何か申請すれば撮影可能なんですかね?
もっと迫力ある構図を探ってみたいものです。
d0123036_22473827.jpg
d0123036_22474877.jpg
d0123036_22475961.jpg
d0123036_2248592.jpg
d0123036_22481376.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-06-30 22:50 | モータースポーツ
う~ん、誰が誰だか…
グリッド表を確認するのを忘れ、さっぱり誰が誰だか不明。
全員撮ったワケではないので、ラッキーな方を順次公開予定です。
公開が漏れたらスミマセン…。

そう言えば、最終コーナーの撮影は近いうえに目があいます…。
撮影していて、ちょっと恥ずかしいです。
d0123036_23471284.jpg
d0123036_23471972.jpg
d0123036_23472745.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-06-29 23:45 | モータースポーツ
MOTO1 近畿エリア選手権 第3戦
朝、眠い目を擦りながらブログを確認。
MOTO1 近畿エリア選手権 第3戦にTakumiさんが急遽参戦、エントリーが
少ないと言う事らしい…。
既に9:30、間に合うのか?
タイスケを確認し、嫁さんに交渉。
午前だけのお許しを頂き、おまけ付き(子供)でいざ出発。
30分で到着し、ピット上にでスタンパイすると丁度moto2のタイムアタック。
即効でTakumiさんに見つかりました。
Takumiさん、あまり写真が撮れませんでした。
d0123036_21143471.jpg
d0123036_21144263.jpg
d0123036_21145067.jpg
d0123036_21145954.jpg

あと、以前にブログに訪問して頂いたox69さんも居られましたので。
バタバタでお話する事もなく帰りました…が、あなたの走りにうっとりでした。
影から応援していました。
d0123036_21193349.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-06-28 21:20 | モータースポーツ
カレンダー7月
7月、壁紙カレンダーです。
最近はネタ切れで、素材に困ってます…。
とりあえず来月はこれでOK?

こりゃぁ、来年どころか今年が持たん。
松本氏、ネタくれ。
d0123036_22485781.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-06-25 22:45 | 情報
アマリリス
にょきっと出た一本の茎に花を2、3個咲かせます。
あまりにも大きいのでどう撮れば良いのか…。
赤と白が咲いていましたが、私は白が好きですね。
d0123036_2247669.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-06-23 22:45 | 植物
ラスト紫陽花
もう紫陽花のシーズンも終了ですね。
今年はあまり撮る時間がありませんでした…。
d0123036_21151824.jpg
d0123036_21152749.jpg
d0123036_21153638.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-06-21 21:15 | 植物
5年ぶりの復帰
2004年に引退した井筒選手が、再びレースに復帰。
レース関係の人気が落ち込む状況ですが、昔のように活躍し盛り上げて頂きたいです。
今回は残念ながらリタイアとなりましたが、8耐では活躍を期待します。
d0123036_21101749.jpg
d0123036_21102645.jpg
d0123036_211033100.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-06-20 21:00 | モータースポーツ
ピロさん、遅くなりました…
今回の鈴鹿で実感したこと、体力が落ちたなぁ…。
ピロさんは、1人で300㎞を走りきったのに。
いやぁ、凄いですね。

…で、移動用に自転車を検討中~。
やっぱ、運び易い折りたたみかなぁ、耐久性は大丈夫かなぁ。
これで素早い移動と、行動範囲が増える事に。
いや、ただ8耐の暑さにビビッてるだけなのか…?
d0123036_22174017.jpg
d0123036_22175910.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-06-19 22:15 | モータースポーツ
整理が大変
この鈴鹿300㎞耐久、3日間も撮影をしていると枚数が凄い事に…。
全く整理が追いつきません。
同じ様なものばかりなので、公開はあと少しだけ。
d0123036_21123534.jpg
d0123036_21124492.jpg
d0123036_21125124.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-06-18 21:15 | モータースポーツ
#12 ヨシムラスズキ with JOMO 酒井大作、徳留和樹
ピット作業のアドバンテージにより、3位となったヨシムラスズキ。
転倒続きで結果を残したい酒井選手、今回初めてのマシンで10周以上走った事のない徳留選手。
8耐に向けての準備は少しずつ進んだようだ。
d0123036_2365465.jpg
d0123036_237248.jpg
d0123036_237955.jpg
d0123036_237152.jpg
d0123036_2372153.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-06-17 23:00 | モータースポーツ