osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ネタ切れ
今シーズンは第一戦のみ参戦だった松本選手。
もうネタ、ありません…。
カッコイイ松本選手を捨て、そろそろホントの姿を…。
d0123036_2335467.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-07-31 23:35 | 情報
もっといろんな表現を
8時間もある中で、いろんな事に挑戦できたハズ…。
ライトやテールランプの光跡、天候を利用した表現、広角や露光間ズーミングなど。
来年の課題は沢山です、お・覚えてられるかなぁ…。
d0123036_23523890.jpg
d0123036_2352457.jpg
d0123036_23525380.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-07-29 23:50 | モータースポーツ
天候に悩まされ
天気予報は時々雨。
時折、激しく降る雨に耐えながら走行する。
チェッカーを受けた瞬間、喜びは大きかった事でしょう。
完走、おめでとう。
d0123036_0575656.jpg
d0123036_058325.jpg
d0123036_058853.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-07-28 23:55 | モータースポーツ
#12 ヨシムラスズキwithJOMO
豪雨により合計4回もセーフティーカーが入る大波乱となった決勝。
各ライダーが自身のパートをきっちりと走り切ったヨシムラスズキwithJOMOが、2007年以来となる通算4度目の優勝を達成した。
d0123036_12584.jpg
d0123036_1251928.jpg
d0123036_125281.jpg
d0123036_1253722.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-07-27 23:55 | モータースポーツ
鈴鹿8耐決勝
天候に悩まされた決勝でした。
ライダーにとっては大変辛い走行だったと思います。
良い結果を残す事ができ、良かったですね~。
d0123036_015242.jpg
d0123036_0153011.jpg


雨が降ってきたので荷物を車に持って行ったら…。
花火打ち上げのため、Cパドックから身動きできませんでした。
車で待っていたら子供が寝たので帰りましたが、ピットで騒ぎたかった…。
[PR]
by osm3666 | 2009-07-26 23:50 | モータースポーツ
いつもと同じ…
8耐予選から帰ってきました。
撮影ポイントはいつもと同じ、もっとあちこちと行きたかったのですが…。
ひとこと、「眠い」。

殆ど寝ないまま鈴鹿へ、心配した雨は降らずに天候は曇り。
寝不足とツレへのカメラ講座で、思った様に写真が撮れずに一日が終了。
d0123036_023187.jpg
d0123036_023831.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-07-24 23:55 | モータースポーツ
2009 鈴鹿8時間耐久
明日から8耐ウィーク。
今回もピロさんの応援に、仕事をサボって金曜から家族全員で鈴鹿へ。
子供に遊園地&プールに連れて行くと言いながら、自分はレース観戦…。

ピロさん、いつもの様にお世話になります。
 → 写真、応援がんばります。
職場の皆さん、ご迷惑をおかけします。
 → 翌週から馬車馬の様に働きます。
d0123036_0174757.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-07-22 00:15 | モータースポーツ
さらに追加
本日、天気が悪いと予想し家でゴロゴロ。
結局は雨の影響、ほとんどないやん。
とりあえず、昨日までの在庫写真の整理をおこなってました。
d0123036_0194996.jpg
d0123036_0195676.jpg
d0123036_020572.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-07-20 23:55 | 植物
箱館山ゆり園
天気が怪しかったですが、箱館山ゆり園に行ってきました。
凄い本数のゆりに驚きでした。
晴れれば最高だったのですが、ガスがかかっていて景色はイマイチ…。
今度天気の良い日に再挑戦したいと思います。
d0123036_228599.jpg
d0123036_229616.jpg
d0123036_2291392.jpg
d0123036_2292021.jpg
d0123036_229273.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-07-19 22:10 | 植物
今年初の花火
いやぁ、今日も一日暑かったですね。
地元では花火大会がありました。
家からも見えるのですが、迫力を体感すべく打ち上げ場所へ。
近すぎ…、24㎜レンズでもはいらんやん。
d0123036_21503710.jpg
d0123036_21504366.jpg
d0123036_2150518.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-07-18 21:45 | 風景