osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
まだまだ暑い
ちょっと秋の気配かなと思っていたら…。
今日は、まだまだ夏の太陽が顔を出しましたね。
早く快適な天候にならんかなぁ。

とりあえず涼しげな夕方の夜景を。
d0123036_21403447.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-08-30 21:45 | 風景
一点を見つめる
緊張します…。
凄い数のヒマワリ、みんなこっちを向いてます。
なかにはひょこっと背の高いのも。
教壇に立つ先生ってこんな感じなのでしょうか?

この色、大きな花を見ていると元気がでます。
d0123036_19142100.jpg
d0123036_1914910.jpg
d0123036_1915629.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-08-29 19:00 | 植物
初登場!
もう9月のカレンダー作成の時期…。
松本選手のネタがないので、初登場のピロさんです。
今回の8耐は悪天候の中、順調に周回をかさねて28位でチェッカー。
今後も応援します。
そして、カメラ持って追いかけます。
d0123036_22465426.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-08-22 22:45 | 情報
在庫でスミマセン
最近全くカメラを持ってません…。
スミマセン、在庫処分中です。
d0123036_2315305.jpg
d0123036_23153966.jpg
d0123036_23154913.jpg

そろそろ活動します。
[PR]
by osm3666 | 2009-08-19 23:20 | モータースポーツ
淡い色
この淡いピンクの花びらが綺麗ですね。
今年は満足に撮れなかったので、来年は満足いくまで撮る予定。
皆さんも「水生植物公園みずの森」周辺のハスを見に来て下さ~い。
d0123036_04639.jpg
d0123036_04133.jpg
d0123036_041993.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-08-18 23:55 | 植物
ハス
やっと掲載できます…。
先週末に撮ったハス、今年は行くのが遅かったです。
ピークを過ぎてとっても残念です。

最近では遠くから来られる方も多い様です。
かなり広い範囲で咲いています。
d0123036_015633.jpg
d0123036_0151412.jpg
d0123036_0152051.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-08-14 23:55 | 植物
天気は大荒れ
昨日から山奥にキャンプへ。
昼過ぎから雨となりテントごもりでしたが、テントとスクリーンタープ(4×9m)の大空間の中は快適。
ゆっくりと過ごす事ができました。
夜空や自然の景色をと思ってましたが、次回への持越しです。

とりあえず、びわ湖大花火大会の写真を。
d0123036_19223053.jpg
d0123036_19223845.jpg
d0123036_19225124.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-08-09 19:25 | 風景
びわ湖大花火大会
毎年見ているびわ湖大花火大会、いつもの場所へ。

広角で2箇所を入れた構図で、花火のある景色みたいなものをイメージしていましたが…。
最初の数発で断念し、望遠をセットし花火メインで。
同じような場所で撮影されている方達、どんな構図で撮ってたんでしょうかね?
d0123036_2381237.jpg
d0123036_2382127.jpg
d0123036_2383042.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-08-08 00:00 | 風景
悩む…
参戦するとなるとmoto3か…。
来年に向け、よ~く考えてみます。
結局何事もなく、写真を撮ってたりして。
d0123036_0132423.jpg
d0123036_013322.jpg
d0123036_0133988.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-08-07 00:15 | モータースポーツ
さらに・MOTO1 近畿エリア選手権第5戦
仕事で帰るのが遅いので、公開が遅れています…。
「俺の写真はないのか?」という要望、少々時間を頂けたら公開しますよ。
おそらく1人1カットはあると思います。
運が悪い人はないかもしれませんが…。
d0123036_1332134.jpg
d0123036_133278.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-08-06 01:40 | モータースポーツ