osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年もあと数分…
皆さん、ご無沙汰です。

この12月になって、土日出勤&徹夜、さらに出張で大忙しの状態でした…。
結局この一ヶ月、3日程度の休みで写真も撮れずに年末を迎える事となりました。
1年を振り返ると大変皆さんにお世話になり、写真&バイクを楽しむ事が出来ました。
今年以上に皆さんと楽しめたらと、再びバイクに乗ろうと計画もしています。

今後ともよろしくお願いいたします。
d0123036_23203020.jpg


はぁ…、明日から早速出勤…。
[PR]
by osm3666 | 2009-12-31 23:15 | 風景
港へ
朝早くから夕方まで、バス釣りの方も大変ですね…。
とっても寒いでしょうね。
たくさん船を見かけますが、釣果のほどはどうでしょうか?

夕焼けとボートのシルエットが良かったので撮ってみました。
d0123036_2311360.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-12-08 23:10 | 風景
早起きのあとは電池切れ…
平日、休日ともに5時半起き。
週末にカメラ持って出かけるのが楽しいですが、夕方には私の電池切れ…。
最近、目に見えて体力不足。
この冬、何とかしないと。

皆さん、早起きしてますか?
d0123036_22542229.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-12-07 22:50 | 風景
穏やかな日の出
何処から登るのか探りながら夜明けを待つ。
登り始めると、意外と早い事に焦る…。
水平が出てないことやピントがズレてたり、露出を誤り失敗作も。
何度も足を運ぶ事になりますが、結構楽しんでます。
d0123036_23332863.jpg

[PR]
by osm3666 | 2009-12-06 23:30 | 風景