osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2月 壁紙
2月のカレンダー、伊吹山の景色です。
d0123036_11591714.jpg


昨日、義理の父が退院する事になり家への帰り道に撮影しました。
カメラを持ってない事を残念に、ずっと後悔してました…。
今後は体調と相談して、身近な所から写真撮って下さい。
春にはどっか行こう。
[PR]
by osm3666 | 2010-01-31 12:00 | 情報
頑固者…
山奥で二人ひっそりと暮らしている義理の父と母。
突然、父が心臓発作で倒れました。
幸いにも症状は軽く、現在病院で療養中。

日頃から薬も飲まない。
寝たきりの母を一人で介護。
高齢であることから、問題が沢山です。
しかし、頑固なもので早く帰って、雪かき、巻き割り、畑や…と。

はぁ、自分の心配もしいや。
とにかく元気になったら親父さん、写真撮りに行こか。

d0123036_2324954.jpg

出張中ですが、早く帰れたので携帯で撮影~。
ブレてますが…。
[PR]
by osm3666 | 2010-01-26 23:30 | 風景
迫力ある鳥さんたち
日曜の在庫から。
久々の琵琶湖、湖周サイクリング。

途中、鳥さんたちを相手に楽しまさせて頂きました。
ちょっとピンボケだけど、迫力は伝わるかな~。
d0123036_22463522.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-01-18 22:45 | 風景
リベンジするも…
朝日を撮ろうと思ったが朝寝坊、すっかり太陽は高いところまで。
山を見ると微妙な雲の流れ。
カメラを持って出発、三脚を構えて山が見えるのを待つこと数時間。
見える気配がなくなり撤収~。
自然が相手、そんなにうまくは行きませんね。
d0123036_1943574.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-01-17 19:05 | 風景
今年初撮り
ようやく仕事も落ち着きました。
また2月から大変そうな気配がしてますが…。

やっとまともに休みが取れたが、天気はイマイチ。
雪山バックに撮りたかったが、雪がちらつくあいにくの天気。
とりあえず、カレンダー用に。
d0123036_1914441.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-01-16 19:15 | 風景
あけましておめでとうございます
2010年、新たな気持ちでスタート。
バイクやカメラ、色々と実行したい事があります。
少しでも実現できればと思っています。

暫くは仕事が忙しい事もあり、殆ど活動出来ない状態ですが…。
「いきなりスタート失敗やん」的なところもありますが、色々と挑戦していきたいと思います。
昨年同様、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
d0123036_21561233.jpg


今年のカレンダーもやって行こうと思いますが暫くお待ちください…。
12月から殆ど休まずの連続勤務で、写真を撮ってません。
暫くこの状態が続きます…。
今までにない様な殺人的な勤務時間となってマス。
[PR]
by osm3666 | 2010-01-02 22:15 | 情報