osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
バトンタッチ
遅咲きの八重桜が前日の雨と強風により、今シーズンの桜も見納め…。
綺麗な部分は一部のみで、もう少し早くに来れば良かったなぁ。

花も綺麗ですが、緑が映える季節がやってきました。
この時期の緑は大好きです。
d0123036_0232763.jpg
d0123036_0281640.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-04-29 23:55 | 植物
まだまだありますが
同じ様な写真ばかりなので最後です。
今シーズン初だったので失敗も沢山あり、毎回の様に感覚が掴めず…。
撮影場所の確保と構図には、何度も足を運ぶほかないですね。
d0123036_082345.jpg
d0123036_083120.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-04-15 23:55 | モータースポーツ
迫力
撮影していると、レンズ越しに目が合うことがあります。
実際にはライダーさんは見えてないかもしれませんが…。
“眼力”って凄いですね、迫力があります。
d0123036_0345861.jpg
d0123036_035531.jpg
d0123036_0351217.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-04-14 23:50 | モータースポーツ
トップライダーの走り
まだまだ続きます。
こんなに速く、カッコ良く走れれば…。
トップライダーのライディングテクニックを見ながら、実践に向け勉強したいと思います。
カメラもバイクの技術も。
d0123036_2392045.jpg
d0123036_2393287.jpg
d0123036_2394032.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-04-13 23:05 | モータースポーツ
ぶっちぎりの優勝
独走のままチェッカーを受け、開幕戦を制した松本康選手。
素晴らしい走りに見とれてしまいました…。
5月の琵琶湖も楽しみです。
d0123036_11624.jpg
d0123036_111330.jpg
d0123036_112065.jpg

ボチボチと公開していきます。
[PR]
by osm3666 | 2010-04-12 23:55 | モータースポーツ
Moto1 All Stars Round1
昨晩、何を思ったか急にMoto1 All Stars観戦へ行くことに。
出発と同時に大雨…。
諦めて帰ろうかとも思いましたが、現地に着いてみると快晴。
岡山国際サーキットへ行くより近いじゃぁないですか!
でも、それ以上のものがありました。
何もない、I.Cからの道のりにコンビにすら。

コースの方は、琵琶湖より大きく、アップダウンもある高速サーキット。
ちょっと私は走るのが怖くなりました。
皆さん、1コーナーの突っ込みがおかしくない?
私にはムリ。
d0123036_2213283.jpg
d0123036_2214993.jpg

誰か知り合いが居ないか探しましたが、タイスケやエントリーリストも確認せずの出発のために撮影のみの1日でした。
次は、5/9 琵琶湖SLです。
地元なんで、皆さんに会えることを楽しみにしてます。
[PR]
by osm3666 | 2010-04-11 22:00 | モータースポーツ
お花見ドライブ
毎年のイベント、海津大崎~余呉へのお花見ドライブ。
天気も良くて桜を楽しむことができました。
写真はすみません、あまり撮れていません…。
d0123036_0583195.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-04-10 23:55 | 風景
運動~
本日は運動不足解消のために山登り。
いつも以上に疲れました…。 と言う事は、体力が落ちているか~。
ちょっと気合を入れて運動せんと、暖かくなる事だしボチボチと。

実家に帰っていた子供たちが早くに帰ってきたので、1日中遊んで疲れました。
d0123036_23193094.jpg
d0123036_23194267.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-04-04 23:15 | 風景