osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
MOTO1 近畿・中部エリア選手権 R.3
タイムスケジュールが不明な状態で、とりあえず琵琶湖スポーツランドへ。
何だかんだとお気楽観戦モードでまったり、走行が始まるまでadapt店主とブラブラ。
kissy選手のマシンを穴が開くほど眺めたり…。
d0123036_18313697.jpg


ox-69さん、朝から大変でしたね…。
追い上げには鳥肌モンでした。
決勝は残念でしたが、次回はモチロン表彰台ですよね?
d0123036_1835969.jpg

d0123036_18352154.jpg
d0123036_18353031.jpg
d0123036_18354185.jpg
d0123036_18355116.jpg


マテリアル上原さん、お疲れ様でした。
決勝の見せ場、激写できませんでした…。
カッコよく撮れてるんで、こんな感じで良かったでしょうか?
結構な数を撮ってので、またそのうちに公開します。
d0123036_1839795.jpg
d0123036_18391574.jpg
d0123036_18392411.jpg
d0123036_18393253.jpg
d0123036_18395076.jpg

最終コーナーでこんなにフロント浮かしているのは、あなただけでした…。
[PR]
by osm3666 | 2010-05-30 18:30 | モータースポーツ
MOTO1 近畿・中部エリア選手権 R.3(練習)
急遽、時間ができたので琵琶湖スポーツランドへ。
コースをぶらぶらとして、あちこちで撮影。
ロードの後にダートへ、ずっと走りっぱなしのライダーには脱帽です。
少々バテたので車で昼寝したり…。
ヘタれな私は失敗作の大量生産、ちっとも上達せず…。
d0123036_18512664.jpg
d0123036_18513327.jpg

あかん、バイクに乗りたい…。
[PR]
by osm3666 | 2010-05-29 19:00 | モータースポーツ
来週末(5/30)は
Moto1 近畿エリア選手権 第3戦 が開催されます。
いつもの事ながらカメラを振りまわしに行く予定をしています。
興味のある方、ぜひ琵琶湖スポーツランドへ。
入場、駐車は無料となっている様です。
d0123036_237827.jpg

今度はどこから撮ろ?
インフィールドなんかを撮りたいんやけど…。
[PR]
by osm3666 | 2010-05-23 23:00 | モータースポーツ
サーキットの女性
再び、moto1の在庫写真から。
今回はサーキットの女性特集です。
たまには、こんなのもいいかな?
d0123036_0202418.jpg
d0123036_0203241.jpg
d0123036_0203887.jpg
d0123036_0204684.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-05-19 23:55 | モータースポーツ
高島市 畑の棚田
棚田の田植えが終わった頃にと思っていた、高島市畑地区の棚田に行ってみました。
本当は朝日か朝靄と一緒に撮れればと予定をしていましたが、天候が思わしくなかったので昼前に到着。
誰も人が居らんかったので、のんびりと景色を眺めてました。
d0123036_2351235.jpg
d0123036_2352118.jpg

帰りには今後のために撮影場所を探しましたが、自転車かバイクが必要…。
そのうち撮影に向かいます。
[PR]
by osm3666 | 2010-05-18 23:05 | 風景
白い妖精
今年もまた、我が家の庭には白い妖精が飛び始めました。
かなりウサギの穴掘りのため、荒らされ花のつきが悪いのが残念…。
天気の良い日には、バックの緑が花を引き立ててくれます。
d0123036_23503271.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-05-17 23:50 | 植物
月と星
またまた仕事が忙しくなり、先日の Moto1 All Stars 琵琶湖SL の写真整理もできてません…。
夕方、あまりにも綺麗な月と星。
あまり上手に撮れませんでしたが…。
拡大するとクレータも写っています、見えますか?
d0123036_2181861.jpg
d0123036_2182999.jpg

Moto1は、ボチボチ良い写真があれば公開します。
[PR]
by osm3666 | 2010-05-16 21:15 | 風景
Moto1 All Stars Round2 琵琶湖スポーツランド(決勝)
本日は、観戦をメインに楽しんできました。
ただ単に少々筋肉痛だったんですが…。
やはり本戦となると、練習走行では見れない迫力がありました。
写真では、殆どお伝えする事ができないのが残念です。
d0123036_6561956.jpg
d0123036_656287.jpg
d0123036_6563592.jpg

今月30日にもエリア選手権が、琵琶湖スポーツランドで開催されます。
興味のある方は足を運んでみて下さい。
[PR]
by osm3666 | 2010-05-09 23:50 | モータースポーツ
Moto1 All Stars Round2 琵琶湖スポーツランド(練習走行)
10時前に出発し、琵琶湖スポーツランドに。
こちらもウォーミングアップしながら撮影を開始、「いつもどう撮ってた?」なんて思いながら…。
暑いし何だか調子が出ないまま、本日は不完全燃焼で終了~。
これじゃぁ、何しに行ったのか?
とりあえず明日、ガンバリマス。

moto1 OPEN 高部選手
d0123036_21454020.jpg



moto2 吉田選手
d0123036_21463946.jpg



moto1 JAWS増田選手
d0123036_21471796.jpg



moto1 OPEN 木下選手
d0123036_2148885.jpg



LADIES kayo選手
d0123036_21492286.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-05-08 21:45 | モータースポーツ
深緑
GW最終日、どこに行っても大渋滞…。
自転車で近所の花緑公園へサイクリングし、のんびりと時間を過ごす。
木々の緑と自然の香りが気持ちいい1日でした。
d0123036_23113676.jpg

[PR]
by osm3666 | 2010-05-05 23:15 | 植物