osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年を振り返り
今年1年、このblogへ足を運んで頂きありがとうございました。

何だかんだと年末。
休みもなくストレスの多い仕事の連続で、後半は最悪な状態でした…。
春までこんな状態が続きますが、何とか新たな気晴らしを見つけて乗り越えたいと思います。

新たな写真が公開できない状態が続きますが、来年はできるだけ多くの写真を公開できればと思っています。
もっともっと、写真やバイク関係で輪を広げて行きたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

年末年始、例年にない大雪です。
健康には気をつけて、良い年を迎えて下さい。
[PR]
by osm3666 | 2010-12-31 21:00 | その他
マテリアル チームB
ご依頼のあった マテリアル チームB の写真を公開です。
久々の撮影で、あまり綺麗に撮れてませんが…。
あと少しあるのと、オリジナルの画像データも時間があればお渡しします。
d0123036_113857.jpg
d0123036_1131952.jpg
d0123036_113296.jpg

あと、トナカイさんのこんなシーンも。
d0123036_1135877.jpg
d0123036_114750.jpg


12月カレンダーのネタ、どうにかしないと…。
[PR]
by osm3666 | 2010-12-01 01:15 | モータースポーツ