osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
慌てて
ここ暫く振休なのに仕事の日々でした…。
本日は休み。

いつものように目が覚め、カーテンを開けるとどんより曇り空…。
ツイテないなと思いながら、エサが欲しいとアピールするウサギと戯れ。
二度寝をしようと寝室へ行くと、窓の外はぼんやりと朝焼け。
慌てて近所の河原へ。
d0123036_22163990.jpg

どうにか間に合いました。
[PR]
by osm3666 | 2011-10-25 22:15 | 風景
星空
う~ん、なかなか晴天の夜空に巡り合うことができません…。
明け方に空を見ると雲がないので出発、夜明けまで1時間しかない。
近所の堤防に行くが、月明かりと橋の街灯が…。
時間がないので一発勝負。
d0123036_2334318.jpg

結果、該当の明かりが…。
[PR]
by osm3666 | 2011-10-21 23:30 | 風景
雨のあと
天気の悪い日々が続き、やっと太陽が顔を出しました。

ちょこっと癒されにコスモス見に行きました。

やっぱりこの淡い色がイイですね。
d0123036_235308.jpg

[PR]
by osm3666 | 2011-10-16 22:45 | 植物
短時間で
今日は実家の用事で早朝撮影はできず…。
開放されたのは16時。
とりあえず、いつものコスモス畑へ偵察。

今年はちょっと早い感じで蕾が多い状態でしたが、綺麗に咲き始めていました。
d0123036_22212941.jpg

さらに、こんな景色にも出会うことができました。
30分も撮影していなかったのですが、ラッキーな時間を過ごせました。
d0123036_22234815.jpg

[PR]
by osm3666 | 2011-10-08 22:20 | 風景