osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
雪景色
朝から雪景色の中を走る。
ある景色を撮りたくて、雪道をひたすら走る…。

途中、有名な柿の木を撮影。
d0123036_23301468.jpg
d0123036_23303026.jpg

色々と撮影したんですが、どうもカメラの調子が・・・。
ファインダー、ライブビューとピントを確認しているのに、何故か家で確認するとピンが甘い…。

d0123036_23331263.jpg
d0123036_23333585.jpg

ここから徒歩で最終目的地へ行く予定でしたが、雪の深さと除雪の雪壁にリタイヤしました。
(林道入り口に雪壁3m以上、越えて行く勇気がありませんでした…。)
[PR]
by osm3666 | 2012-01-29 23:40 | 風景
庭からの1枚
急遽、嫁さんの実家へ雪掻きへ。
屋根に道への通路と1日中、雪との格闘でした…。
庭から見える山を1枚。
d0123036_23492269.jpg

[PR]
by osm3666 | 2012-01-28 23:50 | 風景
随分と更新をサボってました…
お久しぶりです。
長い間放置となっており、あちこちで「更新はどうなってるの?」とのお言葉。

撮影には出かけていたんですが、なかなかお見せする様なネタがなく…。
結局は言い訳から始まった2012年。
今年もよろしくお願いします。
d0123036_8544148.jpg


年末にこんな遊び道具までGetしたので、良いネタが録れれば公開があるかも。
d0123036_8564810.jpg

[PR]
by osm3666 | 2012-01-14 23:50 | 風景