osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
先週の在庫 平池のカキツバタ
紫陽花の撮影を予定していたが、中途半端に色々と用事があり断念。

この週末は秘密兵器の導入で、マテリアルさんとこへお邪魔。
お客さんとグダグダしゃべって土曜が終わり…。

日曜の早朝から3時間ほど走ってバイクの調子を確認し、オイル交換など整備を済ませる。
昼からは子供の約束で魚釣りに近所の川へ。
3時間でオイカワやカワムツ、タナゴなど約30匹も釣れ、子供は大満足の様子でした。

全くカメラのない週末となりました…。
先週の在庫から、平池のカキツバタです。
d0123036_2343843.jpg
d0123036_2341378.jpg

[PR]
by osm3666 | 2012-06-24 23:00 | 風景
レアルワン 2012年 近畿シリーズ第2戦 琵琶湖SL その③
同じポイントからの撮影ばかりなので、新鮮味がありませんが…。
最終コーナーでの撮影です。
カッコ良く撮れてますか?
d0123036_2241776.jpg
d0123036_2241872.jpg
d0123036_2243489.jpg

どうなんですかね~、自分の走りを写真で振り返ってみると。
本人の思ったイメージとは違う?
[PR]
by osm3666 | 2012-06-19 22:00 | モータースポーツ
レアルワン 2012年 近畿シリーズ第2戦 琵琶湖スポーツランド その②
引き続き日曜のレアルワンからの在庫です。
編集処理をしてお見せできるレベルをピックアップしての公開です。
じっくりと思った様な構図でのみ撮影を行っているので、あまり沢山の方の写真はありませんが…。
d0123036_2236126.jpg
d0123036_22361891.jpg
d0123036_22362135.jpg
d0123036_22363516.jpg
d0123036_22363526.jpg
d0123036_22365327.jpg

ラッキーな方はご自由にお持ち帰り下さい。
[PR]
by osm3666 | 2012-06-18 22:30 | モータースポーツ
ピークは過ぎた…
今週末も雨、何もできずにストレスが溜まる。
昨日に続き今朝も3時に起床、ザーザーと降る雨にまたまた二度寝。
再び起きてきたら晴れてるやん…。
とりあえず今日を逃すとカキツバタは終わってしまうので、準備をして遅めの出発~。
d0123036_20532320.jpg

さらにぶらりと畑の棚田へ。
d0123036_20534276.jpg

さらにさらに次のポイントへ。
[PR]
by osm3666 | 2012-06-17 20:45 | 風景
レアルワン 2012年 近畿シリーズ第2戦 琵琶湖スポーツランド
これだけ晴れたらレースが盛り上がっているのかな?
もしかしてあの人は参加しているのでは?
そんなことを思いながら、今津の山奥から次のポイント琵琶湖スポーツランドへ。

現地に到着してコースを見ると、グリットに並んでるではないか!
慌てて1コーナーのポイントへ。
見事な走りでトップを快走~、トップでチェッカーでした。
d0123036_216070.jpg
d0123036_2161558.jpg

毎週練習している成果ですね。
こちらも頑張らないと…。

あと、マテリアルの皆さんにあつしさんです。
d0123036_2172727.jpg
d0123036_2173499.jpg
d0123036_2174290.jpg
d0123036_2175183.jpg
d0123036_217593.jpg
d0123036_218784.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by osm3666 | 2012-06-17 20:30 | モータースポーツ
またまた雨…
この週末も雨…。
今津の平池のカキツバタを撮りに行きたいが、天候がイマイチなので行く気になれず。
結局は車庫でバイクの整備、やっと届いたアンダーガードの取り付けなど。
夕方にはすっかり晴れたので、庭の紫陽花を撮ってみました。
d0123036_22412387.jpg
d0123036_22413570.jpg
d0123036_22414627.jpg

来週までカキツバタはもつのかな?
[PR]
by osm3666 | 2012-06-10 22:40 | 植物
相変わらず天気が
本日もパッとしない天気で、おまけに台風が近づいている状態…。
夕方の晴れ間にちょこっと庭での撮影。
結局、撮影に出掛けない1日となりました。
d0123036_22291067.jpg
d0123036_22292246.jpg

[PR]
by osm3666 | 2012-06-03 22:30 | 植物
下調べ
AM3時に起床するが、天気が良くないので二度寝。
昼前に道路状況の確認のため、バイクで畑の棚田を見下ろす峠ポイントへ。
カメラを出すがメモリがないことに気付き放心状態…。
道路状況が確認できたことで、まずは良しとして。
d0123036_23565480.jpg

携帯なので…。
[PR]
by osm3666 | 2012-06-02 23:50 | 風景