osm's Photo blog
osm3666.exblog.jp

osm's Photo blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
琵琶湖花火 ③
後半は煙によりお見せする様な作品はありませんでした…。
これまでと同じ感じですがお許しを。
d0123036_1721578.jpg
d0123036_17211238.jpg
d0123036_1721206.jpg
d0123036_17212873.jpg
d0123036_17213558.jpg

[PR]
# by osm3666 | 2013-08-18 00:00 | 風景
琵琶湖花火 ②
盆休みでバタバタしてたんで公開が遅くなりましたb…。

今回の出来はイマイチぱっとしませんが。
後半になると煙が邪魔で、これってどうにかなりませんかね?
d0123036_9324849.jpg
d0123036_9325654.jpg
d0123036_933357.jpg
d0123036_933121.jpg
d0123036_9331890.jpg

[PR]
# by osm3666 | 2013-08-17 09:30 | 風景
琵琶湖花火
随分と長い間、更新をサボっていました…。

私の方はそれなりに色んなコトして遊んでました。
イヤ、遊び呆けていました…。
さらに仕事も忙しいんですよ、ホントに。

皆さんはどの様にお過ごしでしたか?


…で、本日は久々の撮影に行ってきました。
久々にカメラ持って花火はハードルが高いし~。

予報は夕方から雨ですが、いつものポイントへ。
ここなら雨が降っても橋の下で雨宿りできるので…。

準備をしているとやっぱり雨。
直前までかなり激しく降るし、バタバタでの撮影となりました。

d0123036_237457.jpg
d0123036_2375747.jpg
d0123036_238961.jpg
d0123036_2381618.jpg
d0123036_2382865.jpg

前半、同じ様な写真ばかりとなりました…。
[PR]
# by osm3666 | 2013-08-08 22:30 | 風景
今年も
いつもの様に今年も咲きましたユキノシタ。
間もなくカシワバ紫陽花も開花し、その後は紫陽花と。

我が家の庭だけでなく、棚田にカキツバタと色々と行きたいが最近の遠出でガソリン消費が…。
d0123036_22394361.jpg



前日は大阪城にて、「RED BULL X-FIGHTERS OSAKA 2013」を観戦。
雨が怪しいのでカメラを持っていかなかったのを後悔。
来年も開催されるのであれば、もう一度行ってみたいです。

本日はおとなしく家でバイクのオイルにプラグの交換。
来週はカキツバタ撮影&キス・イカ釣りかな?(自由があればの予定ですが。)
[PR]
# by osm3666 | 2013-06-02 22:30 | 植物
そろそろ
なんだかんだと5月。
4月は所属も変わり、職場も変更となったためにバタバタ過ぎ去り…。

休日はそれなりに休んで遊んでたんですけどね。
まわりでは「どうしてる?」と声をかけて頂き、それなりにこのブログを見て頂いてるんだなと。

カメラを持ってでかけるも、ほとんど釣りに時間を使った結果。
この1ヶ月ちょっと写真の出来は悪いが、釣果は素晴らしいものでした。
越前でのヤリイカ約30杯、敦賀での稚鮎約5キロ、小浜での中アジ40匹など。

バイクの季節もやってきたし、カメラも釣りも忙しくなりそうです。
あっ、一応写真もUPせんと。
d0123036_23485432.jpg
d0123036_23485522.jpg
d0123036_23491110.jpg
d0123036_23491144.jpg

もう少し、写真活動します…。
[PR]
# by osm3666 | 2013-05-12 23:45 | 情報